2010年05月19日

【夢日記】円卓生徒会12?

 ラノベ「円卓生徒会」は短編集等を除き12巻で、完結しているのですが、
私は11巻までしか読んでいません。

 今朝、寝ている時に、夢の中で12巻を読みました。

 今までの話を無視した超展開でした。

 うろ覚えながら、内容を説明すると、
作戦か修行か、何かの目的で、ヒロインたちが主人公を虐めるというもの。
 Mのはずのモードレッドも主人公虐めに参加して……

 その辺で、読み終える前に目が覚めてしまいました。

 12巻の本当の内容が知りたい方は、自分の目で確かめてください。
 なにしろ私もまだ読んでないのでw


 
タグ:円卓生徒会
posted by Book Do at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

別冊少年マガジン 2010年 06月号



「じょしらく」が巻頭カラー。
 週刊少年マガジンの方にも出張版が掲載されているので、
そちらも是非。
 

2010年05月15日

萌式ゴロ萌え日本史



 ゴロ合わせにかなり無理があり、年号を覚えられるか不安w
 
posted by Book Do at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

近代麻雀オリジナル 2010年 06月号



「ムダヅモ無き改革」番外編が掲載!
 
タグ:大和田秀樹

2010年05月11日

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2010年 06月号



「逆襲! パッパラ隊」はダイエットの話。
 しかし納豆とか食物繊維は消化を促進するので却って、
たくさん食べてしまい、逆効果な気もするのですが。
 

2010年05月09日

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2010年 06月号



 施川ユウキ原作の新連載第2回「ハナコ@ラバトリー」が面白かった。
 次号は休載。
 8月号が待ち遠しい。
 
タグ:施川ユウキ

2010年05月07日

劇場版 “文学少女” -appetizer



 原作と絵が違いすぎて、私としては劇場版には食指が動かない。
 
タグ:文学少女

2010年05月05日

劇場版銀魂 新訳紅桜篇 MOVIE GUIDE



 本屋で手にとって見てみたけど、
薄い、というのが第一印象でしたw
 

2010年05月03日

不問語



「刀語」のドラマCDなんだけど、登場人物が一人ずつ、
問われてもいないことを語っているだけで、ドラマって感じじゃなかったw
 
タグ:刀語

2010年05月01日

まんがライフオリジナル 2010年 05月号



 施川ユウキ「12月生まれの少年」が単行本発売記念で2本掲載。
 2本目は4コマではなく長編で、郷愁を誘います。
 
タグ:施川ユウキ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

